奄美大島・加計呂麻 カケロマ 奄美南部周辺 を潜るダイビングショップ

0997-72-4969 アクセス English サイトマップ

風が出てきました…

『風が出てきました…』

9月11日(土) 天気:晴ときどき雨 気温:27~31℃ 水温:27.5℃ 中潮(3.0) 風:3~5m

台風の影響で少し風が出てきましたが、まだまだ問題なくダイビングできるコンディション👍

加計呂麻の東側の方を中心に潜ってきました♬

 

【コロナウィルスの感染拡大の現状を踏まえて】
コロナウィルスの感染拡大が止まらず、緊急事態宣言及び、まん延防止措置の宣言地域の拡大されています。
また、鹿児島県独自の緊急事態宣言(2021/8/13~2021/9/30)が発令されました。
 
〇コロナウィルスの感染拡大の現状を踏まえて当店の対応は以下の通りに致します。
・ダイビングに来られるお客様は、1週間以内のPCR検査の陰性証明か、ワクチン2回接種の証明の写しをご用意ください。
・島内のお客様は、今まで通り来店頂けます。
 
快適なダイビングができるこの時期にこういった形で皆様と一緒に海を楽しめない状況は大変心苦しいですが、現在のコロナウィルスの感染拡大状況と行政の決定を受けて上記対応を取らせて頂きました。
ご理解の程、宜しくお願い致します。
 

デバスズメダイのキラキラ✨

 

この根の守り神、ユカタハタ様

 

この子もユカタハタ様のすぐそばに♬

 

サンゴ遊泳♬

 

ここはダイビングで行かないポイントだけど、透明度も良くてサンゴも凄い!

 

サンゴ盛々ゾーン♬

 

今日はなかなか顔を出さず…

 

何気に可愛いミナミハタンポちゃん♬

 

何かアカヒメジっていいよね~

 

たくさん泳いでくれました♬

 

♬♬

 

今日も良き一日でした♬

パタゴニア
JAL 日本航空サイト内検索

カテゴリー

過去の記事

最新の記事

〒894-1746
鹿児島県大島郡瀬戸内町久根津820-3
0997-72-4969
info@kohollo.jp