奄美大島・加計呂麻 カケロマ 奄美南部周辺 を潜るダイビングショップ

0997-72-4969 アクセス English サイトマップ

ちょいと肌寒い

『ちょいと肌寒い』

10月2日 天気:快晴 気温:23~29℃ 水温:29.0℃ 若潮(25.0) 風:北西 2~5m

朝、夜、そして船上が少し肌寒くなってきました…

気温・水温ともに9月とたいして変わらないのに、不思議なものです。

湿度が少し下がったのかな~

今日も快晴、ベタ凪の海をみんなで楽しんできました👍

 

【新型コロナウィルス感染症対策】

緊急事態宣言及びまん延防止等重点措置は9/30をもって全都道府県で解除されました。

期間中にご来店頂いた皆様、当店のコロナウィルスの感染予防策にご協力頂き本当にありがとうございました。

緊急事態宣言は解除されましたが、昨今の感染状況を鑑みますと、いつまた新型コロナウィルスが感染拡大するか分からない状況です。

当店では皆様に安心してご来店頂くため、今後も下記の条件を満たしている方のみご予約を受け付けます。

・1週間以内のPCR検査の陰性であること

・ワクチン2回接種済みであること
どちらかを証明できる書類(画像)をご持参の上、ご来店お願いいたします。乗船前に確認させて頂きます。
引き続き、皆様にはご不便をおかけしまさすが、何卒ご協力の程宜しくお願いいたします。
 
 
 
立派な枝サンゴと📷
 
枝サンゴの上をカメがスイスイ♬
立派な枝サンゴの群生地が多い大島海峡ですが、枝サンゴの上を泳ぐアオウミガメは意外と珍しいかも😮
とか言って、明日から枝サンゴを泳ぐカメちゃんの目撃情報多発してたら、ゴメンなさい🙇
 
7月にゲスト様が発見してから約3か月。
すっかりアイドルになったフチドリハナダイの幼魚♬
 
上から📷
 
ヘコアユを激写📷
 
超至近距離📷
 
平和な光景♬
 
美しい色合いのナデシコちゃん
 
いいサイズのイソギンチャクエビ君♬
 
今日も良き一日でした♬
パタゴニア
JAL 日本航空サイト内検索

カテゴリー

過去の記事

最新の記事

〒894-1746
鹿児島県大島郡瀬戸内町久根津820-3
0997-72-4969
info@kohollo.jp