奄美大島・加計呂麻 カケロマ 奄美南部周辺 を潜るダイビングショップ

0997-72-4969 アクセス リンク サイトマップ

新型コロナウィルス感染症・対策についてお知らせです。

皆様いつもお世話になります。

新型コロナウィルスの感染拡大がつづいており、不安な日々をおくられてるかと思います。

お客様に安心してご利用いただけるために下記の対策を実施させていただきます。

申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。


◎4月5日〜5月6日までの間

船上での混雑を避けるため5月6日までのご予約を縮小させていただきます。

(5月6日以降もご予約可能ですが今後の状況次第では変わる可能性もあります)

(4月5日〜4月18日は休業となります)

日程の変更、取りやめなどある際はキャンセル料かかりませんので

ご遠慮なく申し出ください。

◎現在、ご予約頂き来られたお客様には、できる限りの対策をした上で

全力でご案内できるよう努めてまいります。

◎また島内にお住みで2週間以上滞在してる方もご予約はできます。

・船上での人数も混雑しないよう努力してまいります。


◎今後ご来店される方へ。

・体調が少しでもすぐれない場合、ご参加を控えるようにお願いします。

(同行者の方も体調が悪い場合は全員参加を控えてください)

・発熱、咳、体調不良の症状がある方は参加できません。

(毎日検温してください。参加当日も検温していただきます)

・お食事、おやつサービスは提供できません。

(お飲み物や昼食など持参してください)

・スタッフは接客の際マスク着用させていただくことがあります。

・しばらくのあいだ店舗は密室になるため使用できません。

(ログ付けは船上で行います。シャワーは船に設置していますのでご利用ください。)

・当面キャンセル料金は頂きません。

キャンセルの場合は必ずご連絡ください。

・行政から要請や指示があった場合は営業を即自粛します。

状況は日々変わるかと思います。変わった場合は、またお知らせ致します。

お客様におかれましても、何卒ご理解、ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

アクアダイブコホロ

〒894-1746
鹿児島県大島郡瀬戸内町久根津820-3
0997-72-4969
info@kohollo.jp