奄美大島・加計呂麻 カケロマ 奄美南部周辺 を潜るダイビングショップ

0997-72-4969 アクセス リンク サイトマップ

スキンダイビング講習

来シーズンのホエールスイムに向けて
スノーケル、スキンダイビングトレーニング!
 
 
ホエールスイム2019年シーズンも安全に楽しいまま終えることができました。
ご参加いただいた皆様のマナーもよく、クジラに対しても愛情たっぷりで接して頂きとても嬉しく思います。
来年は、さらにクジラへのアプローチのレベルアップをしたいと考えています。
そのため来年のツアー参加の皆様に対して新たに、「半年以内にスノーケルツアーまたはスキンダイビング
などをされたお客様」に参加者を優先したいと思います。
特に証明などは必要なく自己申告にはなりますが、これは参加者の皆さまに怪我や事故のないようにしていただきたいのと、スムーズなスイムを行うことでクジラに対するストレスを減らすことが目的です。
それは結果的にホエールスイムをこれから先も末長く続けていくことにつながるのではないかと思います。
またアクアダイブコホロでも今年度中に講習会を開きます。
講習会にはアプネアアカデミーアジア所属のフリーダイビングインストラクター
武藤由紀さんを講師に招きます。
初心者〜中級者の方対象のスキンダイビングの講習会です。
二日目には、さらに深く長く潜るための「フリーダイビング」体験も予定しています。
素潜りのスキルを高めて、クジラに対してストレスの少ない自然で無理のない泳きを練習しま
しょう。
また、この機会に、冬とは違った魅力のある、初夏の奄美大島の海をぜひ楽しんでいただきたいと思います!
 
第1段
日程 6月22日(土)6月23日(日)
スケジュール
1日目:AM:座学
PM:スキンダイビング講習(ビーチエントリー) *スキンダイビングの基本や安全管理を学びます。
2日目:ボートスキンダイビング講習&ツアー(フリーダイビング体験)
*少し深く潜るための練習フリーダイビング体験の後、
ボートで島の周りの様々なポイントを巡ります。
 
費用
6 月 22 日 1 日目のみ参加料金 10,000 円 6 月 23 日 2 日目のみ参加料金 16,000 円
2 日間お申し込み方 24,000 円
※交通費、宿泊費は含みません。
宿泊先はご希望の方先着順に『民宿よーりよーり』をお取りします。
 
質問、お問い合わせ、お申込みお待ちしています!
 
〒894-1746
鹿児島県大島郡瀬戸内町久根津820-3
0997-72-4969
info@kohollo.jp