奄美大島・加計呂麻 カケロマ 奄美南部周辺 を潜るダイビングショップ

0997-72-4969 アクセス English サイトマップ

クリーン作戦

『クリーン作戦』

4月10日 天気:曇ときどき雨 気温:19~13℃ 水温:21℃ 長潮(8.8) 風:東3~4m

今日は古仁屋の港のクリーン作戦に参加してきました♬

場所は、ホエールツアーの時に古仁屋出航の際に使用している港。

いつも着岸している所のまさに下で清掃してきました。

なかなかのゴミの量で、港掃除の定番である空き缶、ペットボトル、漁網はもちろんこのこと、ゴルフボール、空気清浄機、脚立などもありました。

ゴルフボールは100個くらいはあったけど、誰かあそこで打ち放しの練習でもしてたのかな~

皆さん、ゴミはしっかり捨てましょう!

 

 

【重要なお知らせ】

新型コロナウイルスの感染防止のため、コホロのツアーに参加する皆様には以下の+1頭ことを必ず守ってください。

・来島直前にPCR検査を受検し、当店で陰性の証明ができるようにして下さい。

(証明方法は証明書の画像ファイルの提示でも構いません)

・奄美滞在中、新型コロナウイルスの予防対策および体調管理の徹底をお願い致します。

また、今回の奄美大島における新型コロナウイルスの感染拡大を受けて、ツアーのキャンセルをお考えの皆様は、お早めにご連絡ください。

宜しくお願い致します。

 

ハマクマノミの近くに空き缶…

 

大量に落ちてたゴルフボールたち、色んなメーカーのボールありました…

 

空気清浄機らしき物…

 

網にたくさんゴミを入れて、何回も引き上げました♬

今日も良き一日でした♬

 

〒894-1746
鹿児島県大島郡瀬戸内町久根津820-3
0997-72-4969
info@kohollo.jp